fc2ブログ
熊本県熊本市北区植木町の歯医者・歯科・小児歯科 いさみ歯科☆きららクリニックのスタッフブログです。 休日診療(土日祝日診療) 訪問診療 BGM・TV・DVD完備 授乳室完備 ベビーシッターサービス
もうすぐ☆
こんにちは~~~

今日は、大雨ですね

今度の日曜日は父の日ですね

日頃、言えない感謝の気持ちを伝えましょう~~~~


いさみ歯科では似顔絵大会開催中です

待合室には壁に貼りきれないぐらいの似顔絵が飾ってあります

是非是非、見にきて下さいね



そして、来月は七夕

今年も、短冊にお願い事書きましょ~~~~

てことで、笹の準備



七夕わき


わっきーはカメラを向けるといい表情します(笑)


もう一枚

七夕わき2


写真が横向いてしまいました


近日中に短冊書いてもらえるよう、スタッフで飾りつけ頑張りま~す


実は。。。

去年の七夕で書いた願い事

スタッフ3人が願い事叶いました~~~~~~~~~


今年の七夕もご利益あります様に
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<もうすぐ完成!! | 熊本県熊本市北区植木町     いさみ歯科☆きららクリニック     スタッフブログ | 梅雨入り>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
こんにちは~~~今日は、大雨ですね今度の日曜日は父の日ですね日頃、言えない感謝の気持ちを伝えましょう~~~~いさみ歯科では似顔絵大会開催中です待合室には壁に貼りきれない... …
2012-06-20 Wed 03:49 まとめwoネタ速neo
top↑
| 熊本県熊本市北区植木町     いさみ歯科☆きららクリニック     スタッフブログ |